富士山撮影記
関連ブログ:| m-tezukaのデジカメ日記| m-tezukaの楽書き帳| m-tezukaの写真館|

富士吉田浅間公園から

忠霊塔
↑クリックすると拡大表示されます

富士吉田の浅間公園にある忠霊塔広場から富士吉田市と富士山が良く見える。この季節は桜が咲いて、一段と良い眺めである。
撮影地  富士吉田市浅間町 
撮影日  2008年4月21日 9:54 
データ  Canon EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6/17mm F11 オート 


— 記述 m-tezuka at 07:16 pm   commentコメント [2]  pingトラックバック [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 筒井 滋 — 2008/10/11@14:18:26

 いいアングルで、綺麗に撮れていますね。
ブログにこれだけの写真はあまり見掛けません
いいのをどんどん掲載してください 

私はHPやブログは始めたばかりです。

Owner Comment m-tezuka  2008/10/11@21:30:47

筒井さん、コメントありがとうございます。
富士山は、場所と季節と天候が揃わないと良い写真が撮れませんね。
「m-tezukaのデジカメ日記」の方には度々写真を掲載していますので、暇があったら見て下さい。
差し支えなければ、筒井さんのHPやブログのURLを記載していただければと思います。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
T:410 Y:337 Total:691380 Online:01
富士山は何処から見ても美しいですね。
そんな富士山を撮影した時、整理せずに日記風に記録しておきます。
整理した写真は「富士山の撮れる場所」に掲載しています。
m-tezukaのホームページ