m-tezukaのホームページ
 
地図表示はここ
2019年の深大寺界隈の桜はこちらです
prev 2024.4 next 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

さくら通りが5分咲きです

syokubt1112


バラ園北側の、さくら通りの桜が5分咲きになりました。


— 記述 m-tezuka at 07:40 pm   commentコメント [2]  pingトラックバック [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. k-nabe — 2011/04/09@21:52:56

m-tezuka 様

写真拝見いたしました。画面いっぱいの花と 明るい花の色がとても素敵です。
お話を伺い、私も逆光で何枚か撮りましたが 残念ながらUP したいような写
真はありませんでした。再挑戦です!
ゆうあいネット倶楽部のブログで 楽しく挑戦させて頂きたいと思います。

Owner Comment m-tezuka  2011/04/10@16:10:07

逆光で撮るときは、暗い部分でピントを合わせると、全体が明るく撮れていいと思います。挑戦してみてください。:)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T:082 Y:123 Total:637031 Online:01